他は「じゃあ僕は演出しようかな」「ラスボスしようかな」「あんなん無理だろ」ってなる
駆け抜ける言葉めぐりを見て背を追いかける意志をもてるのはぬるばの図地藤華だけなんですよね
母体がでっかいところはそういうところがファジーでらく……!!!
でも わたしはもうここに ほねをうずめる
でも わたしはもうここに ほねをうずめる
なにがいいたいかというと
いちいちべたべたリンクはってて、よみづらかったらごめんなさいということデス!!!!
いちいちべたべたリンクはってて、よみづらかったらごめんなさいということデス!!!!
Twitterとかだと逆に運営がデカいので大丈夫なんだろうなぁですが、ド個人にJASRACから請求来たらしんでしまう!!
Q、なんでそんなに引用元明記にこだわるんですか?
A、キャラ保管庫とかのキャラシにイメソンの歌詞を書いたユーザーさんがいて、保管庫管理人さんにJASRACから利用料請求が届いた、みたいな事例があったらしいので
A、キャラ保管庫とかのキャラシにイメソンの歌詞を書いたユーザーさんがいて、保管庫管理人さんにJASRACから利用料請求が届いた、みたいな事例があったらしいので
quiet roomっておさななじみ味するのでちょっとちがうかもなんですけど
※歌詞引用元
女の子(めぐり)→男の子(図地君)のQAが
で
男の子(図地君)→女の子(めぐり)のQAが
なのめっちゃわかる
#イメソン
※歌詞引用元
女の子(めぐり)→男の子(図地君)のQAが
「どうしてこんなにかなしいの?」
「君もすぐに慣れるよ」
で
男の子(図地君)→女の子(めぐり)のQAが
「どうしてこんなにくるしいの?」
「きっと誰かの為だよ」
なのめっちゃわかる
#イメソン